るし飯

【るし飯】2016年11月 サイトの更新をまったりしすぎた結果

投稿日:2016-12-02 更新日:

るしる(@aromusica)です。

毎月恒例の「るし飯」今回は全てにおいて控え目でしたが、いろいろ考えた1ヶ月となりました。

その結果が分かりやすく出た結果だと思うし、まだ脳内整理出来てないですが、

今年中に固めたいところです。

 

それでは、参りましょう。

 

スポンサーリンク

今月の支出という名のプラグイン

 

何も騒いでなかった11月ですが、ちゃっかり買ってました・・・

 

UVI World Traditions

 

audio deluxeのサイトで、「XLN Audio Addictive Drums 2 Custom」を覗いた後トップページに行ったらホイホイされてもうた(汗)

 

UVI World Traditions

 

だってー、スペインなんだもん!スペインなんだもん!メ グスタ エスパニョール!!!

それ以外にもケルトとか、好きな音源詰まってるし、持ってるソフトには無い音なので買ってもうた!

 

やりたい音楽っていうより、好きな音楽で!

その手の曲作った事無いのに!逆にコレをキッカケに作るかもしれない!

 

使いたい音源というより、遊びたい音源で買ってしまいましたよ。

 

買ったもののたいして起動してないぜ!!!

 

クーポン使って、$39.95

 

ドルが上がる前に買って良かった。思いのほか上がっちゃったので、今後は買うの渋りだすかもしれない。

 

でも、このソフトを買ったことにより、UVI Workstationのサウンドウェアを増やしかねない・・・新たな沼が我が家に出来てしまった。

 

 

サイトの更新を怠った結果

 

今月はサイトの更新が滞っておりました。まぁ先月からスパンが空きだしたのだけど、

その理由は、まだ整理できてないぐらいグルグルしている。

もう整理つかないので師走に垂れ流して、最終的にまとめることにした。

 

ということで、全く希望を感じさせないサイト運営の報告の書。

 

11月の結果

 

記事数 12 

PV        4700 (先月比 -2300)

 

先月は「Neutron砲」(そんなのねーよ)のおかげで増えたので、下がるとは思ってました。

逆に増やす自信も無かった!ここで増やすのがブロガーなんですよね、

 

それでも、たくさんの方に読んでもらえたと思ってますし、過去記事を読んでコメントいただいたり・・・

読まれた数じゃなくて、おもしろいもの、濃いものお届けしたい。

そう思います。

 

そもそも今の私にはムリだと思ってたけど、方針的に脱ブロガー思考で行きます。

 

こんな私がたどり着いた、導かれし勇者の集まるフィールド

 

11月はもう、この話につきます。

これ以降Twitterの浮上率も減りました(笑)それぐらいとんでもない場所だった。

 

帰り道、僕は震える心の中で呟いたんだ「お、おれ・・・まちがって・・・」
刺激強すぎて、脳内がいい感じになってます。

その思考を師走に、おすそ分けしたいと思います。

 

正直何も出来なかった感があるけどもだ、

出来たことはあったんやで。

 

私に出来るのは、こういうのに興味がある人に、少しでも何かをお届けすることや。

それは出来る。今気づいた。「気づき」や。

 

ということで、

師走は今後の「るしるし」や来年の活動のために、まとめのようなものをしたいので、

思考垂れ流し強化月間にします。

 

忙しい暮れに、ごゆるり展開して行きますので、また遊びに来てくださいな!

アディオス!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

    関連記事    


-るし飯

Copyright© るしるし , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.