るしるし

元バンドマンが音楽活動再開して余生を生きてます

「るしるの部屋」 一覧

るし飯

そしてブログ開設から1年が経過したのだ。

2017/04/05   -るし飯

るし飯

【るし飯】2016年11月 サイトの更新をまったりしすぎた結果

2016/12/02   -るし飯

るし飯

【るし飯】2016年10月 先月宣言したことを実は達成していたのだ。

2016/11/01   -るし飯

るし飯

【るし飯】2016年9月 小さなことからコツコツと

るしる史

音楽活動再開をスタートさせたのは、名前のおかげだったかもしれない。

るしるの部屋

「私はあと何年F1を見るんだろうなぁ」って、2,3年前から言ってるわけだが・・・

2016/09/04   -るしるの部屋

るし飯

【るし飯】2016年8月 支出2.7万円 装備品をひたすら強化してました。

2016/09/01   -るし飯

るし飯

【るし飯】2016年7月 支出13万円 ギター1本で勝負出来るかってこと

2016/08/01   -るし飯

るし飯

【るし飯】2016年6月 支出1.6万円 楽曲制作とブログを書く時間がキチンと取れるようになった。

2016/07/01   -るし飯

るしる史

父の日だから、私に音楽を与えてくれたパピィに思いを馳せてみる。

2016/06/19   -るしる史

るしるの部屋

ミュージシャン風に「今日は日記でも書いてみようかね。」

Copyright© るしるし , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.