るしるし

元バンドマンが音楽活動再開して余生を生きてます

「 生き方 」 一覧

ライフ

チャンスってどういう意味だっけ?

2017/05/31   -ライフ
 

ライフ

僕たち、私たちは「X JAPAN」の言葉の中でだけ生きて

2017/05/06   -ライフ
 

ライフ

前略、覚悟も勇気も持てない私は狂うことにしました。

2017/04/06   -ライフ
 

音楽活動

バンドマン、DTMerにとっての「副業ブログ」という選択肢

ライフ 音楽活動

音楽をもう一度やろうと思った時に考えていたこと。

ライフ 音楽活動

本当は5年のリミットを設けてここまでやってきました。

2017/02/02   -ライフ, 音楽活動
 

ライフ

「やりたいことリスト100」をリセットして作り直してみよう。

2016/12/22   -ライフ
 

ライフ

ハイスタを聴いて思うよ。「諦めて生きるのは、もうやめよう」って。

2016/12/07   -ライフ
 

のめり込みたいなら、みうらじゅんの「ない仕事の作り方」を読むべし。

音楽活動

帰り道、僕は震える心の中で呟いたんだ「お、おれ・・・まちがって・・・」

ライフ

感情を、疑問を、自分の声だけは聞ける耳を持っていたい。

2016/11/21   -ライフ
 

ライフ

「鼻をほじる余裕はありますか?」と思わせてくれた3人の男たち。

2016/09/19   -ライフ
 

ライフ

自分と戦うのは、疲れるし結局勝てないから止めたほうがいい。

2016/09/11   -ライフ
 

ライフ

心の中にcarpe diem(カルペ・ディエム)とmemento mori(メメント・モリ)

2016/08/19   -ライフ
 

ライフ

今から東京オリンピックを目指そうと、ふわっと思った人々へ

2016/08/15   -ライフ
 

ライフ

オリンピックって言ったら中2の衝撃だったよね

2016/08/07   -ライフ
 

ライフ

退職間際に作った「やりたいこと100のリスト」が病みまくっていた件。

2016/07/11   -ライフ
 

音楽

氷室京介の「postscript」を見て触れる、氷室の言葉たち。

2016/07/04   -音楽
 ,

ライフ

年月は流れても、ザ・ブルーハーツの「夢」は何一つ変わらず、そこにある。

2016/06/27   -ライフ
 ,

ライフ

バンドマンが引退して、社会で平凡に働いてみた。「今までサボってたツケ払い」

2016/06/23   -ライフ
 

Copyright© るしるし , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.