るしるし

元バンドマンが音楽活動再開して余生を生きてます

「 本 」 一覧

ブログ/HP作成

ブログを始めてからも読みたい「副業ブログで月35万稼げるアフィリエイト」

2017/03/28   -ブログ/HP作成,
 ,

音楽

バンドスコアには、あの日の思いが詰まったままだ。

2017/02/20   -音楽
 ,

のめり込みたいなら、みうらじゅんの「ない仕事の作り方」を読むべし。

DTM

DTMマガジン休刊。「くそお世話になりました!!!」

2016/11/08   -DTM
 ,

ブログ/HP作成

ブログ5ヶ月の私が「世界一やさしいブログの教科書1年生」を読んでみた。

2016/08/12   -ブログ/HP作成
 ,

音楽活動

「ネットで音楽活動」するなら、まずこの本を読んで準備するべし!

音楽活動

昔「バンドやろうぜ」っていうバンドマンの為の雑誌があってだな

2016/07/22   -音楽活動
 ,

ブログ/HP作成

「わかばちゃんと学ぶwebサイト制作の基本」は入門編として最適だった。

ノート活用法

「青ペン書きなぐり法」を覚えてノートの書き方を今日から変える。

2016/05/01   -ノート活用法
 ,

ライフ

吉田松陰「覚悟の磨き方」は私の人生を支える1冊になった。

2016/04/18   -ライフ,
 ,

Copyright© るしるし , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.