るしるし

元バンドマンが音楽活動再開して余生を生きてます

「ライフ」 一覧

ライフ

チャンスってどういう意味だっけ?

2017/05/31   -ライフ
 

ライフ

佐藤琢磨という人間にはいつも期待しかない。

ライフ

僕たち、私たちは「X JAPAN」の言葉の中でだけ生きて

2017/05/06   -ライフ
 

ライフ

前略、覚悟も勇気も持てない私は狂うことにしました。

2017/04/06   -ライフ
 

ライフ

私が大好きなファミコンソフトが、クソゲーに選ばれないほどのクソゲーな件

2017/03/14   -ライフ
 

おでかけ 音楽

「DAVID BOWIE is」に行ってきました。(2回目)

2017/03/11   -おでかけ, 音楽
 

ライフ 音楽活動

音楽をもう一度やろうと思った時に考えていたこと。

ライフ 音楽活動

本当は5年のリミットを設けてここまでやってきました。

2017/02/02   -ライフ, 音楽活動
 

おでかけ

「DAVID BOWIE is」はグッズやカフェも楽しめるぞ!

2017/01/13   -おでかけ
 

おでかけ 音楽

「DAVID BOWIE is」に行ってきました。

ライフ

「やりたいことリスト100」をリセットして作り直してみよう。

2016/12/22   -ライフ
 

ライフ

ハイスタを聴いて思うよ。「諦めて生きるのは、もうやめよう」って。

2016/12/07   -ライフ
 

ライフ

感情を、疑問を、自分の声だけは聞ける耳を持っていたい。

2016/11/21   -ライフ
 

ライフ

決勝は1週間後でもF1日本グランプリは、もうすでにはじまっているのだ。

ライフ

「鼻をほじる余裕はありますか?」と思わせてくれた3人の男たち。

2016/09/19   -ライフ
 

ライフ

体のコリが酷いので、私が試してみた5つの解消法+番外編。

2016/09/14   -ライフ
 

おでかけ

ミュージシャンとバンギャのための宿泊&交通サイトまとめ

2016/09/13   -おでかけ
 ,

ライフ

自分と戦うのは、疲れるし結局勝てないから止めたほうがいい。

2016/09/11   -ライフ
 

おかいもの 楽曲制作

音楽の文房具。楽譜作りにオススメなアイテムをまとめてみた。

おかいもの

6300円OFFだったから、Kindle Paperwhiteを買ってみた。

2016/08/20   -おかいもの
 

Copyright© るしるし , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.