るしるし

元バンドマンが音楽活動再開して余生を生きてます

「音楽活動」 一覧

音楽活動

音楽創作活動に使えるマストドン「Pawoo Music」投稿について

音楽活動

音楽創作活動に使えるマストドン「Pawoo Music」の設定について

音楽活動

音楽創作活動に使えるマストドン「Pawoo Music」登録について

音楽活動

スガシカオに学ぶ現代の音楽活動

音楽活動

Twitterに気軽に音源を公開出来るサービス「MQube」の登録や設定について

音楽活動

元バンドマンがネットで音楽活動を初めて3年が経った今考えていること。

音楽活動

コラボした時の表記って何を使えばいいんだ?

音楽活動

ディスコグラフィって何?ってことやねん

音楽活動

バンドマン、DTMerにとっての「副業ブログ」という選択肢

DTM 音楽活動

DTM無し生活3ヶ月目。私は惰性でDTMをやっていたのかもしれない。

音楽活動

36歳でデビューする半崎美子の「はじめにお読みください」を読むべし。

音楽活動

ネットで音楽活動するために使えそうなサイト【その1】

ライフ 音楽活動

音楽をもう一度やろうと思った時に考えていたこと。

ライフ 音楽活動

本当は5年のリミットを設けてここまでやってきました。

2017/02/02   -ライフ, 音楽活動
 

音楽活動

コンビニで買える、音楽活動するために役立つ小室哲哉の本。

音楽活動

元バンドマンなんて名乗れる最後の世代なのかもしれないね

2016/12/28   -音楽活動
 

音楽活動

とある生産性が低い元バンドマンDTMerの日常

音楽活動

Twitter以上ブログ未満な言葉並べにはnoteがしっくりくる。

音楽活動

帰り道、僕は震える心の中で呟いたんだ「お、おれ・・・まちがって・・・」

音楽活動

おうちで出来る、歌うための体作りボイストレーニングを考えてみた。

2016/11/03   -音楽活動
 

Copyright© るしるし , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.